 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フェスタは落ちています 

当ブログ初のリセの話題。
まあ、エラッタというネタがあるからですが。
エラッタの内容は汁鰤のページを見てください。

・遠坂凛
ようやく凛除去クソゲーに終止符が。正直もっと早くかけるべきだった。

・セイバー
中の人曰く「深刻な1ターンキル」の原因。基本能力がヤバくなるたびに強くなるよね。

・渡良瀬 準(ぱちねす!)
乙女心って強いよね。せめてコスト1点にして欲しかった。

・バランス
まさに神→紙。キャラ除去はまだしも、手札が1枚しか削れないとか終わってる。

・レイナックス
櫻井玲奈と合わせて4枚しか入れられません。多分直るとは思うけど。

雪単、月単、花単の三すくみで安定かなぁ。宙が減りそうなので、日がらみもいけるかも。
[ 2007/06/10 10:27 ] Lycee | Trackback(0) | Comments(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hetya.blog69.fc2.com/tb.php/5-3a78242a






