 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フェスタ再抽選も落ちました 

がっこに行く前の更新。
昨日はCK蒲田のプロレヴォの大会に出ました。参加者8人でゆーしょー。
商品3パックでアプリコット、ヴァニラホイル等と結構強い引き。
デッキレシピ書かされました。二度書く気にはならないですが、CKの結果ページに載ってたものをコピペ。自分のデッキだから問題ないはず。

◇赤
4x  ミント・ブラマンシュ
4x ★アプリコット・桜葉
4x  ラ・ビ・アン・ローズ
4x  スペルキャスター
4x  シャープシューター
4x  イーグルゲイザー
4x  カイ=シュヴァイツァー
3x ★デ・ジ・キャラット
4x  リク=ハイゼンベルク
4x  テキーラ・マジョラム
4x ★目からビーム
4x  エンジェルスラップ

◇黒
1x  水着の静紅
4x ★沙原くぐる
4x  石鹸の記憶
4x  人外魔境

主役はテキーラ様の根性8枚体制。テキーラはネタではなく普通に強いので試してみると良いのですよ~

テキーラ4積み…ふぇ~…Σ(・ω・`)根性は好きなんですがテキーラ入れたら回らなくなったもんでf^_^;赤単だからですかねぇ…(苦笑)
[ 2007/06/16 07:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hetya.blog69.fc2.com/tb.php/6-cabdb53a






