 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夢捨てれば それで何かを償える気がして 

今日はプロレヴォの発売日ですね。
とりあえずカードが多すぎて覚えられませんが、とりあえず雑感。

・黒 (エンターブレイン)
ハンデス強いです。今までの赤黒がゴミのようです。勇気とかあてになりません。
多分トラップを使えというメッセージなのでしょう。

☆の選択肢が多くて結構迷います。いろいろなデッキができそう。

・緑 (メディアワークス)
エネブーストは思ったほど数が増えず。まあありすぎたら強すぎる気がする。
これだけカードが増えてもレンの強さはやはりガチ。囚われてない方ね。
レアにそれほど強いカードがないことが問題か。

英雄伝説やったり論文書いたりしないといけないので今日はこのあたり。
個々のカード評価などはまた今度なのですよ。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hetya.blog69.fc2.com/tb.php/8-21fc46cd






